髪を切りました

少し明るくなりました

心が軽くなりました

前を見つめました

また

歩き出しました


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

コメント

髪を切るって
普通じゃない想い・・

良かった
あかるくなって、歩き出せたんだ!!
2017-07-11 22:22 | まんぼ #- URL [ 編集 ]

まんぽさんへ

はい、かなりバッサリと(笑)
肩甲骨あたりまであった髪を、顎のラインまで切っちゃいました。
私を見て驚きを素直に表現する人、
何事もなかったように振る舞う人、
それぞれいろんな反応があって、人間観察も楽しいです。

ここまでしたんだから…
明るくならないといけないですよね、私も。
2017-07-11 22:28 | maysanta #- URL [ 編集 ]

こんにちは

私も・・・
少し前にばっさり
30cm以上のカットに
周囲の人の反応が面白かったです

なんとか前向きになっている日常です

諦めたとも言うのですが・・・
2017-07-23 17:54 | マルチ君の母 #- URL [ 編集 ]

マルチくんのお母さんへ

そうでしたね。
髪をバッサリ切る事は勇気のいる事ですが、ほんの少し気分がスッキリした気がします。
また髪が伸びた時、私たちは何を想っているんでしょうね。
2017-07-23 19:44 | maysanta #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-09 22:01 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-29 20:40 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maysanta.blog.fc2.com/tb.php/774-39465018

 | ホーム |