小好き




大好きじゃないよ

だって苦しくなるもの

苦しければ逃げたくなってくる

ひとりの時間も安らぎたい

道端に咲く小さな花にも気づきたい

だから大好きじゃなくていい

それでも

あなたの方がほんの少しだけ

たくさん好きでいてくれる?

そしたら私

幸せな笑顔になれるから

その笑顔で

あなたを幸せにしてあげるから


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

晴れた日に






もやもや全部吹き飛ばしたら

きみが見えた

キラキラ光る笑顔の

きみが見えた

抱きしめたくなった

ぎゅっと抱きしめたら

愛おしくなった

こんなにも近くに

きみがいた



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村




Last song




心を込めて歌った別れの歌

あなたへ向けたわけじゃなく

あなたを抱きしめるために


「さよなら」


喧嘩するたびに聞いてた言葉だったから

これが最後の「さよなら」だなんて

気付かなかったよ

ここからは

あなたと歩いていくと決めていたから

あなたの影が見えるうちに

追いかけてみたけれど…



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

ふたり




もうすぐ3度目の夏がやってくる

ねぇ

どうして私たち一緒にいるの

恋人でもないのに

たくさん笑って

たくさんケンカして

美味しいものたくさん食べて

きれいな景色いっぱい見て

恋してるって思えないけど

そろそろ昇格してもいいのかな

大切なPartner

ここから先もふたりで歩いていこう


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

 | ホーム |