追いかけっこ





ちょっとだけ追いついてきたよ

大好きだという気持ち

でもね

あなたの大好きは追い越してあげない

このまま

心地よいまま

私には

この距離感がちょうどいい



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

守られて





ヤキモチ焼きなのにさ

すぐに後を追いかけて来るのにさ

それでも

あなたの腕の中は心地よくて

すねても

怒っても

穏やかに包み込んでくれる

ねぇ

守られてるって

ふんわかあったかいね



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

歩いていこう





過去を明かしたら

なんだか楽になったよ

ここからはふたり

手をとりあって歩いていこう

もうやきもちなんて焼かないでね

私はあなただけをみつめてる

きっと

ずっと

ふたり幸せでいられるから


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村





これが心の扉の鍵

見せてあげるよ

私の心の足跡を

あなたを知る前にあった

「出会い」と「さよなら」

全てが私の宝物だから

だから今日があるのだから

だからこそ

あなたとの未来があるのだから



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

泣いた





悔しくて泣いた

抑え切れずに泣いた

あなたにぶつけて泣いた

それでも包み込んでくれる

あなたの優しさに泣いた

大きな愛に気づいて泣いた

泣いた

泣いた

もっと好きになった



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

過去





あなたの歩んで来た道

私の歩んで来た道

どんな道でも

過去は生きてきた証

過去は消せない

たとえどんなに悔やんでも

消したい過去があるなら

繰り返さなければいい

全てを思い出にして

明日を見つめて笑っていればいい



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

きゅん♡





きゅん

こんな言葉が似合う瞬間

片時も離れたくなくて

あなたの腕に

その胸に絡みつく

出会えてよかったね

あなたも幸せ感じてるかな

笑顔の似合うあなたに

ずっと きゅん ってしてたいな



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

呪文





好き

好き

大好き

私はあなたの隣で生きていく

大丈夫

きっと幸せになれる



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村





しあわせ





追いかけられるのも悪くない

振り返ればいつもあなたがいて

まるで子供みたいに笑ってる

ずっと一緒だよ って…

くすぐったいね

この頃 毎日が

こんな幸せもあるんだね



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

Start





決めたよ

あなたについていく

包み込んでくれる温もりに

全てを委ねてみる

もう迷わない

振り返らない

前だけを見つめて

あなただけを見つめて



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

ゆりかご





なんでそんなに優しいの?

あなたの前では私はまるで子供

消せずにいる想いまで

まるごと包み込んでくれるなんて

好きになれたらいいね

あなたをひとりだけ

このままあなたに包まれてていい?

少しだけ

眠りたいから



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村





開かれた新しい扉

そのノブに手をかけてみたけど

閉ざされたままの

もうひとつの扉が気にかかる

この手を離して

その扉をこじ開けてしまいたい

新しい扉の向こうにある手を

振り払ってしまいたい

私の心は今もまだ

閉ざされた扉の向こう側



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

それだけで…





愛してはくれない人

惜しげもなく愛を与えてくれる人

どちらに幸せが待っているかなんて

誰にだってわかるよね

向き合うだけでいい

たったそれだけのことで

私は温かいものに包まれる

振り返らなければいい

それだけのこと

ただ それだけで…



にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

 | ホーム |