
今日のお仕事

今日は仕事してます

せっかくの3連休

しかもすっごいいい天気なのにぃ~~~

でも、たまには休日出勤もするもので、

何だかほのぼの 和気あいあい

仕事そっちのけでみんなおしゃべり

話題は先日の飲み会の話。

私ひとり、いじられまくってます

これでも 紅一点 だからね。

みんな年下だけど・・・

”社内旅行楽しみですね 暴露部屋でも作りますか

って おいおい

でも、職場の雰囲気が楽しいってのも、いいもんですよね


28歳

4.11 ヒヤシンス
ブログ始めてしばらくしてから付けたカウンター
今日で 100 を迎えました
遊びに来てくださってるみなさん
ほんとうにありがとうございます

さて、自称28歳 の私

昨日の会社での会話。

   うそ偽りのない20代後半くんたち
          ”初めてファミコンソフト買ったのって、いつだっけ?”
          ”5歳? 6歳? まだ学校行く前だよね?”                
   maysanta ”私、働きだした頃かも・・・
          ”えっ!? 28歳ですよね? いくつから働いてるんですか?”
          ”小学校上がる前かな~

天才子役的人生を歩んできたmaysantaでした


今月は期末決算。

最終の週に入ってから、棚ぼたで大量注文

  ありがとうございます

本社からもじゃんじゃんが入り
  
  みんなでおいしいものでも食べてきなさい って


幹事さんが私の予定を優先してくれて、日程も決定

  ” じゃあ あとはチェーンメールで流しておきます ”

えっ ” このメールを3人の人に回してください” っていう あれ 


全員に情報が行き渡るか心配しつつも

当日の顔ぶれがちょっぴり楽しみなmaysantaでした

ビックリ!!

あまりにも驚いたので、本日2度目の更新

 ”水道局ですが、すごい勢いでメーターが回っていますが

どうせトイレのレバーが降りてないとか、
ちゃんと蛇口を締めてないとかかと思ったんだけど、

 ”このまま請求すると、215,850円になっちゃいますが!”

えっ
言ってる意味がよくわかりませんが・・・

どっかで水道管壊れてるみたいです

それにしても、水道代が20万円越えって・・・
自宅でなくてよかったと思うmaysantaでした。

ダンディ

3.16 イースターカクタス
今日は会社の内部監査
難しいことは上司に任せて・・・

監査員は憧れのダンディSさん
やっぱりいつ見てもかっこいい~

普段はクールで怖いんだけど、実は子供大好きで
社員旅行でお会いした時も、
”孫がね~ 遠くに引っ越しちゃったんだよ~" って、
携帯にしっかり保存してある写真を見せてくださいました。
大きなおめめがクリッとした、すっごいかわいい子。
さすがダンディSのお孫さんでした

 | ホーム | 


